時代の流れは
『ググる』から『タグる』へ

Instagramはもはや『PRメディア』の1つとされています。
Instackは「#プレ花嫁」や「#卒花嫁」などの発信力を最大限に活かし、
広告費を抑え新規来館数を上げることを目標に、
貴社の財産となるPRメディアづくりをお手伝いします。

参加企業

ハッシュタグ #プレ花嫁 とその潮流

『Instagram』と『Wedding』の切り離せない関係

婚約が決まってから、新たに「花嫁アカウント」を作成するプレ花嫁が増えています。その目的とメリットとは?

1.情報収集

「#ドレス試着」で同時期に結婚式をする花嫁が今、何をしているか確認したり、「#ブライダルヘア」でヘアのイメージやトレンドを追いかけたり… また、ポストの保存で、スクラップブックのような活用をする方も。 ユーザーの2人に1人は「#(場所)嫁」で地域の式場をリサーチされるので、ブライダル 企業としてはPRの機会を無駄にはできません。

2.情報発信

「急成長するハッシュタグ「#プレ花嫁」や「#卒花嫁」など、多くの花嫁さんがアカウント発信する理由は

・アルバム、思い出づくり
・検討用記録
・挙式グッズの譲渡
・コミュニティへの参加
・キャンペーン登録用

等、様々なメリットが挙げられます。

3.情報交換・交流

「#(会場名)嫁会」等、同時期に挙式を行う花嫁アカウントたちが独自に交流を行い、会場ごとの口コミ等情報交換はもちろんのこと、「#ちーむ(日付)」等、周囲にはなかなかいない「挙式を同じタイミングで挙げる仲間」探しをしています。

楽しみを共有し、気持ちを盛り上げ、結婚式特有の困難について励まし合うなど、コミュニティを形成していく流れがあり、サークルのような空気が醸成されています。

プレ花嫁さんの日常接触回数が最も多いメディアがInstagramです。 花嫁によるハッシュタグ検索と、ハッシュタグの発信力でInstagramアカウントをPRメディアにとして活かすことは、 ブライダル企業アカウントの最重要課題です。





こんな事で
お困りではありませんか?

ブライダル業界のInstagram運用ご担当者様からよく伺うお悩み

  • 毎日投稿しているのに『いいね』『フォロワー』が増えない
  • どんな写真や動画素材を使用すれば良いかがわからない
  • どんなハッシュタグを使えば良いかわからない
  • 他社ではうまくいっているのに同じようにしてもうまくいかない
  • キャンペーン やフェアの内容を投稿しても効果がない
  • 実際の来場を増やすためにどうしたら良いかがわからない
弊社独自開発システム『ECHO』は貴社のフィード投稿による訴求をより多くの狙い定めたターゲットに見て頂くことを可能にします。
Instackではプロの『アカウントプランナー』が1社に1人つくことで上記のお悩みを解決します!





ブライダル 企業アカウントのための

Instagram運用セミナー
開催します!

Instagramシステム導入数『ウエディング業界No.1』の実績
#プレ花嫁#卒嫁#式場探しなど今Instagramで行うべき施策とは?
現在Instagramを活用している式場や企業が増えています。
Instagramの運用の仕方で今や新規顧客数が変化する時代、貴社ではどのように対策を打たれていますか?
広告費を1/2に抑え、新規来場数を2倍に。ウエディング 業界の知識があるからこそ1社1社の良さを最大限に引き出し、Instagramで訴求のお力添えをしています。
他社の真似をしていてもInstagramでバズらない。
そして、適当にただ運用していると『炎上』が起きかねない。
Instagramの強みと弱みをご理解して頂きながらシステムをご利用頂くからこそ数字として効果的に反映が可能です。
次回予告

2020年12月15日ブライダル産業フェア2020にてセミナー登壇!

詳細は以下ボタンリンク先のフォームよりお問い合わせください。


満員御礼

2019年7月31日セミナー終了しました

50名定員の所、90名近くの方にご出席いただきました。
お立ちのまま最後まで聞いて頂いた方、誠に有難う御座いました。
お陰様で大変好評頂き、本セミナーと同じ内容を9月末まで無料でご提供します。 WEB会議のシステムを利用した提供になりますので、遠方の方もお気軽にお問い合わせください。

サービス

Instackサービス概要

独自開発AIツールを使った
Instagramマーケティングツール
『INSTACK』ができること
AIによるターゲット訴求
AIがInstagramユーザーのうち貴社のターゲットのみ抽出してリストを作成。
活動地域・ライフステージ・嗜好等の細かいターゲッティングが可能なので、狙ったターゲットにのみPRできます。

ブライダル の事例が豊富だからこそ、専任のアカウントプランナーが貴社の狙い所を分析の上、ピンポイントなアプローチを可能にします。
豊富な経験に基づく集客施策のご提案
Instagramの基本である
・画像の選定・ハッシュタグ施策
・フィード投稿のタイミング
・ユーザーとのコミュニケーション
また
・キャンペーン企画やフェア
・インフルエンサーのキャスティング
等、豊富な実績を通して、本当に効果のある、貴社と相性の良い集客施策をご提案します。
プレ花嫁のツボを押さえた集客企画で、フェアの来場者数を上げてみませんか。
詳細なデータ分析による効果検証
Instagramのインサイトにも掲載されていない情報を毎月データでお届けします。
データを利用し、施策の効果検証を行ったのち、適切なKPIを設定して次月の施策をご提案します。
1ヶ月毎にレポートをお届けすることで、振り返り、また社内で共有していただくことができます。

ブライダル 企業様の事例を豊富に持つ我々だけがご提示できるきめ細かなレポートおよびその分析結果をを提供します。

ご利用イメージ

Instackを使った結果の出る
Instagramアカウント運用実現まで

01

お申し込み

1-1.お申し込み
お申し込みフォームより必要事項を入力の上、お申し込みください
1-2.ペルソナ設定
ターゲットを抽出するためにターゲットについてお伺いします
1-3.アカウントリスト作成
ターゲットについての情報を伺ったのち、ターゲットアカウントをAIが収集します
02

システム稼働・運用

2-1.システム稼働
サービス開始日よりシステムを稼働させ、ターゲットに「いいね」を送ります。
2-2.システムの効果を体感
「いいね」を送った人数のうち、1/3程度のユーザーが貴社アカ ウントに流入しますので、集客効果を体感してください。
2-3.運用代行・CP企画等
プランによって投稿の代行やキャンペーンの提案、インフルエンサーのキャスティング等の施策を提案・実行します。
03

効果測定と検証

3-1.毎月1度の定例報告会
1ヶ月単位でデータ収集の上、レポートを発行します。データを基に1ヶ月の振り返りを行い、施策の効果について検証について報告します。
3-2.より良い運用に向けて
レポートのデータを踏まえ適切なKPIを設定し、次月の施策をご提案します。集客のためのInstagram運用として、適切なPDCAサイクルを回します。

価格

低コストで本当に集客につながる運用を

基本料金に加えて各種オプションをご用意しています。
必要に応じて選択ください。

基本料金 / 月次レポート込み

初期費用 ¥100,000
+
月額料金 ¥100,000
※2019年11月 価格改定

オプション料金

投稿代行 2回/
ハッシュタグ選定込み
¥20,000 
ライクスブースト
¥50,000 
キャンペーン企画
¥50,000 
キャンペーン
事務局対応
¥50,000 
キャンペーン
制作
¥50,000 
インフルエンサー
キャスティング
¥50,000〜
Instagram
運用レクチャー
¥20,000〜
webサイト
Instagram連携
¥50,000〜
レポート詳細
ベンチマーク分析
¥40,000〜
Campaign
Stories

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